toggle navigation  

お問い合わせ

  1. FLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ)
  2. お問い合わせ

商品やフロジャポンに関するお問い合わせは、必要事項をご入力の上、「送信」ボタンを押してください。

当社からの回答を希望される方は、お名前、ふりがな、メールアドレス、もしくは電話番号をへのご記入をお願いします。

後日、担当者から折り返しのご連絡をさせて頂きます。しばらくの間お待ちくださいませ。

 

 goto_APPfaq.jpg

お買い上げの翌日にポイント付与がされない場合、店頭での会員番号登録ができていない可能性がございます。

状況の確認をさせていただきますので、会員番号、レシートNo.の記載をお願いいたします。

お問い合わせ項目

ご利用の店舗(あいうえお順)
お問い合わせ内容 【必須】

入力例)日時/対象店舗名/商品名/内容・・・

お名前

入力例)※当社からの回答を希望される方は、ご記入をお願いします。

おなまえ(ふりがな)
せい めい

入力例)※当社からの回答を希望される方は、ご記入をお願いします。

メールアドレス

入力例)※当社からの回答を希望される方は、ご記入をお願いします。

電話番号

入力例)※当社からの回答を希望される方は、ご記入をお願いします。

FLOアプリ会員番号 ※260から始まるバーコード下の10桁数字
レシート右下のレシートNo. ※FLOマイル付与に関するお問い合わせの場合ご記入ください。

当社の 個人情報保護方針について同意される方は、ボタンをチェックいただき、 以下の「確認」をクリックください。

  • 収穫時期で食材サイズが異なります。その為カットをして使用量を揃えています。ご了承ください。
  • 写真と実際の商品は若干異なる場合がございます。また、時期により商品内容が変更される場合がございます。
  • 店舗によりお取り扱いのない商品もございます。
  • 各店舗の商品は数に限りがございますので、万一品切れの場合はご了承ください。
  • 税込み価格は小数点以下を切り下げたものです。切り上げ表示の施設では価格が異なる場合がございます。
  • アレルギー物質に対する感受性は個人差があり、微量の混入でも発症する場合がございますので、ご購入につきましては専門医にご相談の上、お客様ご自身でご判断をお願い致します。
  • アレルギー物質の項目は、食品衛生法にて表示が義務付けられている特定原材料7品目「小麦、そば、卵、乳、落花生、えび、かに」と、表示が推奨されている特定原材料に準ずる21品目「アーモンド、あわび、いか、いくら、オレンジ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、さけ、さば、 大豆、鶏肉、豚肉、バナナ、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン、ごま、カシューナッツ」です。
  • 一部の商品で使用している海産物(魚介類、海藻類等)は「えび・かに」が混ざる漁法で採取されています。

商品やフロジャポンに関するお問い合わせは、右記お問い合わせよりご連絡ください。