toggle navigation  

【フロ公式アプリ】新規登録メールが届かない場合

  1. TOP
  2. ニュース
  3. 【フロ公式アプリ】新規登録メールが届かない場合

【フロ公式アプリ】新規登録メールが届かない場合

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日頃より、フロプレステージュをご愛顧いただき誠に有難うございます。

2020年8月にリリースされましたフロ公式アプリで、docomo、auのキャリアメールをご使用のお客様に、新規登録時のメールが受信できない事象がございました。

ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
本件はメール送信システムの不具合によるもので、10月に改善しております。
システム改修以前にご登録できなかったお客様につきましては、再度新規登録よりお進みいただけますよう、お願い申し上げます。

新規登録はこちらから↓

https://app.floapp.jp/appstore/others.html

 

依然としてメールが届かないお客様は、下記のご確認、またはフリーメールでのご登録をお願いいたします。

① 迷惑メールフォルダのご確認と設定の見直しをおねがいします。

・ドメイン指定拒否設定 (@floapp.jp のドメイン受信をONにしてください)

・迷惑メール設定

・URL付きメールの拒否設定


② パソコンからのメール受信を拒否する設定にされている場合があります。

受信許可リストに@floapp.jpを受信できるような設定の変更をお願いいたします。

 
※ 設定方法については、各キャリアごとの公式サイトをご確認ください。

docomo:受信リスト/拒否リスト設定

au:受信リスト設定

SoftBank:受信許可リスト設定


①②の確認をしてもメール受信が出来ない場合、入っているプランによっても迷惑メールフィルターが影響する可能性が高いため、フリーメールアドレス(GmailやYahoo!メールなど)のご登録を推奨しています。

 

また、ご登録の際にはメールアドレスが正しく入力されているかの再度のご確認をお願いいたします。

 ・@マークが半角で入力されているか

・メールアドレスに空白スペースが含まれていないか

・メールアドレスのスペルが正しいか

 

以上、ご確認の上、FLOアプリをお楽しみいただけます様お願い申し上げます。

FLO公式アプリ

お得なクーポンや最新情報を配信

登録する(無料)

最新記事

タグ